思い出して

  • 2017.07.20 Thursday
  • 18:10

ちょくちょく思い出すこの記事。

http://blog.yok.main.jp/?eid=26


私がなんでこんなにもいろんなことに、こだわるのか、きにちしちゃうのか。


人が追い込まれず、自由に好きなことを好きな時に出来る社会になってほしいこと、



目の前の全部だった大事な人が好きに、好きな事を出来ていなかったことに気づいてしまった事に


悲しくて仕方なかったんじゃないか?と思った。


好きな事を自分のペースで、全ての人が出来たら良いと思うこの願いは、


ここから来てたんだきっと。


はっっっ。としてしまった。


すごく不思議に腑に落ちる。


へいわへの願いも、ジプシーたちの弾圧があった事をたどると、ナルホド、、と思う。


今の私が狭暗所がダメなのも多分これなんだ。と。


きっとね。

そして、大人になった頃、一人、貴族に歌うようになっていたとその人には、きいたんだけども、



私が何かにぶらさがらずにやりたいのは、こころの奥底から思い出す事がこーゆーことなんじゃないか?と、思う。

人それぞれの記憶がある。


っぽい。

ちなみに、私はたくさんの人の前で歌う事は何度か叶っているので、


これには良かったよね、なんて思っちゃったりする。


そして、今はそれなりに元気に楽しく生きていて、デンジャーな事もありながらも、

平和な中学にめちゃHAPPYな女子高生時代を過ごし、

大学はわちゃわちゃしていた。


いろいろ潰れたけどね、

会う人とは仲良く笑えたり、まぁ、マーブリングな心模様で、いつもマル。

こんな調子。

これからも楽しい事を誰とでも広げたいし、


でもまだまだやりたい事はたくさんある。



伝えていきたい事もある。


不思議だけれど、、たまに書いちゃうんですよね。こんな話、

パンチある意識もしょうがないよね。自分よ。と、思ってよしとしたい。
心の底から湧き上がってきちゃったりするんです。

いつも読んでくれてありがとう。それでは良い夜を。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM